2007/10/30 22:08

イーグルス復活!

    
イーグルスが28年ぶりに新曲レコーディングしたそうです。
今までにも再結成ライブなどはしていたんですが、新曲は嬉しいです♪

会社の有線で午後から洋楽が流れるんですが、
この曲調イーグルスっぽいなぁ?w
この声ドン・ヘンリーじゃねぇ?
って、思ってた曲。

やっぱりイーグルス♪(´∀`*)♪

新曲はアルバムで出すそうです。
CD-Rに焼くつもりなんですが、レンタルまでは半年くらい?@@;
買っちゃおうかなぁ?ww

財布と相談ですね・・・(;´Д`)ハァ?
2007/10/08 17:35

DRZ9255

    
ついに取り付けましたw
DRZ9255♪キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
デザイン的には前の方が好きだナァw
音は・・・
まぁ?前の9255も未だに人気がある名機なんで、
そんなに良くはならないだろうな?って思ってました。
中身の質、コード1本1本の質が上がった分、
音質が少しクリアになった程度ですかねw
贅沢な話ですがw(´∀`*)♪

↑の状態にモニターを付ける予定なんですが・・・・
シガーライターの後ろから電源を取って、
DC/ACコンバーター取り付けて、試しにコンバーターの電源入れてみたんですが・・・
反応ナス・・・@?@;
そんな事してるうちにデッキにも電源入らなくなる始末。(;゜Д゜)オイオイ・・
多分ヒューズとんだと思うんですが、イロイロやってみても直らない;;
また明日車持っていかないと・・・(;´Д`)ハァ・・・

実質、30分も聞いてません・・・・orz
早く音出せるようになってドライブ行きてぇ?!!
2007/07/05 23:08

マイ ベスト

    
ジャンル問わず色んな曲聴くんですが、最近いいのないですなぁ。
もちろん洋楽なんですが、ジャケットの雰囲気とか視聴できるヤツは聞いてみたりして買うんですが、「おぉw」っていうのがほんとにないです@@;

お気に入りの曲なんかを集めてマイベスト作ってるんですが、ようやくNO.6まできましたw 
よく人にCDプレしますw
自分の趣味を知って欲しいってのもありますが、特に洋楽興味ない人にもっと聴いて欲しいってゆう思いがあります。
あの声質・声量は日本人の体型ではムリですからww

これからはDVDを集めていこうかなぁ?^?^
ライヴ・PVなんかをBGM的に使って部屋の掃除したりしますが、いつのまにかジーっとみてます・・・@?@;
音楽のない生活は考えられませんねw
2007/06/13 22:09

インストゥールメンタル

    
押尾コータローのライヴ見ながら書いてます。
歌のない楽器だけの曲をインストゥールメンタルなどといいますが、
直訳すると「楽器の」「楽器で演奏される」という意味だそうです。
だとしたら・・・全部そうじゃね??
言葉の響きだけで付けた日本語英語ですかね@@;

私の持ってるインスCDは・・・
押尾コータロー
ヤマゲン
ケニー・G
ディビット・サンボーン
何か他にもあったような・・・@?@;
上の二つはギターで下二つがサックスですw
思うに歌のない曲が本当の意味でBGMだと思うんですが、ソレは人それぞれかな^^;

サックスが好きで昔買おうかと思ったほどなんですが、
実際サックスよりセックス好きだし、サックス吹くより尺八してもらった方が・・・はっ!
またエロですか!! 妄想ですかぁ?!!(*´Д`)ハァハァ・・

ディビット・サンボーンのカバーしたレイチャールズの「我が愛しのジョージア」は最高ですw
確か昔缶コーヒーのCMに使ってたような。
聴いてると運転中でも寝てもいいかな?って思います(オイw
2007/04/03 01:35

BGM

    
洋楽が好きでいつも洋楽に囲まれた生活を送っています。
特に車の中で聞くのが好きで、オーディオいじってます。
あまりうるさい曲は聞かないので、友達には「お前の車に乗ると眠くなる」
といわれますが・・・@@;

年代、ジャンル問わずイロイロ聞いてますが、自分の車でかかる率高いランキングは、
1.イーグルス
2.ビリー・ジョエル
3.エリック・クラプトン

どれも王道といった感じですね♪(*´ー`)
10代の頃から10才↑の人とつるんでるせいか、音楽はかなり影響うけてますねw

ちなみに今聞いてるのが、
1.ジェームス・ブラント(YouBeautiful 泣ける・・・
2.ダニエル・パウター (BadDay つまらない日の応援歌w
3.ザ・ポリス (古っ!

70?80年代メインに聞いてるんですが、ジェームス・ブラントやダニエル・パウターなど最近のものもチラホラw
いやぁ?洋楽ってほんといいもんですね?wwそれでわっ
サヨナラッ サヨナラッ サヨナラッ♪ 

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP 

プロフィール

フローターマン

Author:フローターマン
そん釣り(略)へようこそ!
ブラックバス、ワカサギ、渓流つり。
そのほかカーオーディオをメインとした車イジリ。
趣味は人生を豊かにしてくれます。

スポンサード リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム