2008/05/24 22:39

さらにオジサン・・・

    
弟(次男)に次女が誕生しました♪
3400g、予定日より2日遅れ。

男3人兄弟で育ったせいか、女の子がギザカワユスwww
親的には男の子が欲しかったみたいですけど。 (゚c_,゚`。)プッ



最近


俺・・・結婚しないのかも。。。

俺・・・子供持たないかも。。。

ッてことが頭をよぎるようになりました。


まぁ?結婚願望あるわけでも子供欲しいって思ってるわけでもないんですけど、田舎に住んでると

「○○家の血を繋げていかなければならない」

っという犬、猫に子供を産ませる的な考えが強いんで周りの視線が痛いんですけど。


結婚する、しない。

子供作る、作らない。

これはその人・夫婦の考え次第。
身内と言えども口を挟む問題じゃないと思うんですけど。。。

田舎の長男の独り言でした・・・・・(;´Д`)




ともかく気分がいいんで♪



2008/05/19 17:06

お疲れ。。。

    
ようやく田植えも終わりましたが、ひどい数日間でした。

ヒーローズのテレビ放送始まったのはいいんですが、深夜2時から。
明日遅番だから観よーとw
ヽ(゜∀゜)ノヤッター!!  (マシ・オカ風w

観終わって寝たのが3時過ぎ。。。
6時に起こされ田んぼへ・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そして早番なんで仕事へ。

家に着いて飯食ったら爆睡。
コンタクトしたまま、服着たままでまた朝起こされる・・・
しかも床で寝てたから首いわせました。 =(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

田んぼへ行って一仕事のあと遅番なんで会社へ。
仕事は適当にブラブラと。

今日は休みだったんですけど、何もやる気なしb
本当は車洗いたかったんですけど。

やりたい事イッパイあるんですが、全然やれてない状況。
ってゆーか、
首痛くて何もしたくないっす・・・
ヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
2008/02/13 21:43

リアル北の国から

    
父さん・・・大寒波です・・・
一度緩みかけた冬もまた厳しさを増した訳で・・・
ここ秋田でもそれは例外ではなく・・・
あたり一面を真っ白に覆い隠す雪はまさに怪物です・・・


あ、ども♪黒板ーマン純です。
しかし、すごい風ですね?@@;
朝、早めに家を出たんですけどいつもと同じく到着。
Image004~00

↑のような状況じゃ・・・・しょうがないか・・・(;´Д`)ア・・・
どこからどこまでが道路か分かんないし、そろそろカーブなのかどうなのか・・・
横に防風柵などがあるところはまだいいんですが、何も無いところは
俺の心のように真っ白!!
ピュアな僕は真っ直ぐ行きそうな勢い。(;゜Д゜)アワワ・・

帰りは帰りで-5度・・・
前のマイクロバスが止まれたのに、俺のタイヤは仕事をせず・・・
横の雪を利用して何とか止まったんですけど・・・^^;


もぅ、雪いいだろ!(#゜Д゜) ゴルァ!!
2007/12/05 22:11

寒い・・・・

    
最近よく止まるストーブ。
今までは後ろの風取り入れ口を掃除すると
機嫌よく動いてくれたんですが・・・
今日はご機嫌ななめ・・・@?@;

しょ、しょうがないか・・・
外は雪・・・ストーブを止めた部屋で一人分解掃除。

開けてビックリ! ごいすーキタナイ!!
マズはファンの部分から。
ざっと大きなゴミを取ってから拭き取り。
細かいところはハブラシでww
ばらしたカバーなどは洗面所で丸洗いw
燃焼室付近も同じく綺麗にして元通り組み立てw

コードを挿してスイッチオン!



ポチッ








うぉぉぉぉ!
勢いがいいぞーw
あったかい?♪(´∀`*)
5馬力アップですねぇ?w

今年の冬もたのんまっせー。.+:。(人*´∀`)
2007/12/05 20:49

死亡?

    
いっこうに発酵しない例のモノ・・・
いつもなら出来てる頃なんですが・・・・@?@;

帰りに悪魔さんのところで話してたら原因わかりました。

ドライイーストの賞味期限切れ!!

(;´Д`)ア・・・ゥ・・・ハッ

悪魔さんも経験済みのようで、俺も家に帰って調べてみたら
賞味期限2005、11月でした・・・・・orz


もう一度やり直しですね・・・・・°・(ノД`)・°・ウワーン!!

正月にむけてリベンジです♪ (´∀`*)♪ノシ
2007/11/30 20:43

8日目

    
日中は家に誰もいないんで、タオルを巻いてます。
それでも寒いんでなかなか進みませんがw
SBSH0017.jpg

ようやく匂いがそれっぽくなってきましたが・・・
完成はいつになることやら・・・@?@;

正月には間に合うだろうな・・・
2007/11/26 20:47

月曜大工

    
悪魔さんから貰って車のサブウーハーに使ってた
アイワの3WAYをばらして作り直す事にしました。

最初、小さく作って車のサブウーハーとしてシートの下
にでも入れようかと思ってたんですが、
ツイーターもったいねぇ?(;´Д`)

ホームオーディオのセンタースピーカーにする事にしました。
SBSH0015.jpg


板などの材料はあったんで、布だけ買ってきました。
それにしてもギボシなんかの細細した物なくなってきました。
買い足さないと・・・orz

音は・・・ほとんど変わりません!(;´Д`)

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE

プロフィール

フローターマン

Author:フローターマン
そん釣り(略)へようこそ!
ブラックバス、ワカサギ、渓流つり。
そのほかカーオーディオをメインとした車イジリ。
趣味は人生を豊かにしてくれます。

スポンサード リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム