--/--/-- --:--


    
2017/08/24 14:14

久々の更新

    

ここ最近、また更新を怠っていました。

休みの日は友人の手伝いやバイクツーリング。

はたまた車やバイクのメンテナンス。

今年はほとんど釣りにはいってません。


今のところ一泊でのツーリング予定が2つほどあるんですが、

天気が良くなってくれることを願うばかりです。


それでは最近の出来事をダイジェストで。

06130227-B0BD-400D-9A6B-A50CFE560EF6.jpg  IMG_1574.jpg 

まずは車の車検。

サードシートを取り付け、ヘッドライトのレンズを磨く。

今の車はこれが最後の車検かな~。

IMG_1573.jpg  

友人の手伝いは田んぼや牛の世話。

草刈り、牧草、餌やりなど。

体を使うのってやっぱりいいな。

IMG_1554.jpg  

購入してから6000キロを超えました。

ゾイルを入れるなどマメにメンテナンスをしてますが、

乗り手の技量不足が一番のネックです。


それではまた( `ー´)ノ













<< 毒蜂に刺されたときの症状・対処 | ホーム | ヘルメットのリフォーム >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

プロフィール

フローターマン

Author:フローターマン
そん釣り(略)へようこそ!
ワカサギ、渓流釣り、バイクなど。
そのほかカーオーディオをメインとした車イジリ。
趣味は人生を豊かにしてくれます。

スポンサード リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム


