2016/11/07 00:13

今日もワカサギへ

    

数日前から予定していた今日の釣行。

天気予報で強風なのは覚悟していましたが、

この時期の強風は岸に魚が寄せられ、まれに爆釣の時があるため、

少し期待して行ったんですが・・・。


ただ風が強く、濁っていて、ゴミが浮いているだけ。(;´Д`)


初めは2.7mの竿で始めたもののまったく反応なし。

3.6mの竿とアピール仕掛けを追加し少し沖を攻める。

これでポロポロとアタリが出るようになったんですが、

寒さと続かないアタリ、魚の小ささに意気消沈。

ご覧の結果・・・。

IMG_1126.jpg 


餌が丸々残っているため、近いうちにリベンジです!

ワカサギ食べたい!って人はご一報いただければ準備いたします。
 尚、お手軽に受け渡しできる方に限ります。(*´▽`*)





タグ : ワカサギ 釣り

<< 今年はシブイ? | ホーム | ワカサギ釣り開始! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

プロフィール

フローターマン

Author:フローターマン
そん釣り(略)へようこそ!
ワカサギ、渓流釣り、バイクなど。
そのほかカーオーディオをメインとした車イジリ。
趣味は人生を豊かにしてくれます。

スポンサード リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム