2016/07/12 22:22

美術鑑賞からの渓流釣行

    

前回の渓流遠征では、土日の二日を費やしたもののノーフィッシュ。

しかも遊漁券は二日分支払っているため、

今回は土曜日はいろいろ遊びながら釣り場に向かい、

日曜日を丸一日釣りに使うことに。


土曜日はまずふるさと村にある近代美術館へ。

IMG_0956.jpg 

絵を書いたり物を作ったりするのが好きでyoutubeなどで動画を見てるんですが、

前から気になっていた写実展へ。

IMG_0957.jpg 

館内はもちろん撮影禁止なんですが、写真集を写した写真をどうぞ。

IMG_0958.jpg 

この方の描く絵には本当に感動しました。

こんな絵を描けたら楽しいでしょうね~。

そのあとはマンガ美術館へ。

IMG_0960.jpg 

たくさんの漫画家さんの原画とマンガ読み放題。

入館無料なんで気になる方は是非。

そのあとは焼き肉&温泉で英気を養い、仕事の疲れもあり車中泊で爆睡。


日曜日は時折小雨が降る天気。

前回が減衰、ドピーカンだったんでいい状況だったんですが・・・。

アタリはあってもなかなか乗らない。

フックサイズを落としたら釣れてくるのは5cm程度の魚。

いろんな支流を攻めたんですが、結局釣れたのは3本。

7-10 釣果 

初めてカジカを釣ったのは嬉しかったですけど。

IMG_0962.jpg 


トータル3回ほど渓流遠征しましたが、

魚が釣れないわりに出費がスゴイ・・・。

プチ旅行気分で楽しいんですが、しばらく遠征は控えようかな。

次は行き慣れたポイントで数釣りしたいですね。(*´ω`*)





タグ : 渓流 釣り

<< 携帯電話のホームアンテナ付けてみた。 | ホーム | 車のメンテナンス >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

プロフィール

フローターマン

Author:フローターマン
そん釣り(略)へようこそ!
ブラックバス、ワカサギ、渓流つり。
そのほかカーオーディオをメインとした車イジリ。
趣味は人生を豊かにしてくれます。

スポンサード リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム