2016/01/28 17:43

自作ワカサギ電動リール

    
 
ようやく完成しました。

材料は去年にうちに揃っていたんですが、

浅い八郎湖と面倒くささで怠けてました。


スプールはネットでベアリング付きの物を購入しましたが、

それ以外は100均で買い揃えました。


面倒くさがっていたわりには作り始めると意外と上手くいきました。

多分、俺だからでしょう。

後は実際に使って不具合を確認してみて、

二号機を作るかどうか考えたいと思います。


 





<< 電動リールのテスト | ホーム | ワカサギ日和 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

プロフィール

フローターマン

Author:フローターマン
そん釣り(略)へようこそ!
ブラックバス、ワカサギ、渓流つり。
そのほかカーオーディオをメインとした車イジリ。
趣味は人生を豊かにしてくれます。

スポンサード リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム