2016/01/24 20:42

ワカサギ日和

    
 
今週もワカサギ行ってきました。

先週の釣行以降天気が良く、今週は無理かなって思ってましたが、

雪は降らずとも低温のため氷は前回より厚くなってました。

IMG_0585.jpg 


前回の釣行時よりアタリは渋かったんですが、

ポロポロと釣れ続け約300匹くらい。

数釣りはあくまでも氷が張るまで。

氷上になると楽しみはテントの中でお湯を沸かしてのコーヒーやカップラーメン。

魚は二の次です。(*´ω`*)

IMG_0584.jpg 


特に食後は釣る気が失せて、餌を替えるのもめんどくさい。

しかも狭いテントにいると足腰が痛い。

それでも後から来た友人と話をしながら釣り続け、

2人合わせてご覧の釣果。

IMG_0586.jpg 

これからどんどん人が増えて、食いが渋くなっていくんだろうなぁ~。

 







<< 自作ワカサギ電動リール | ホーム | 氷上一番乗り >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

プロフィール

フローターマン

Author:フローターマン
そん釣り(略)へようこそ!
ワカサギ、渓流釣り、バイクなど。
そのほかカーオーディオをメインとした車イジリ。
趣味は人生を豊かにしてくれます。

スポンサード リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム