2015/09/07 22:14

久々更新!詰め合わせ!

    

随分と更新してませんでしたね・・・。

ネタがなかったわけでもなく、ただ怠けていただけ。

どうせ誰も見てないんだろっ!|д゚)


ということで、近況報告。

色んな釣りをやってますが、再び渓流にどっぷり浸かってます。

ミャク釣りやルアー釣り、まさに三平状態です。

IMG_0372.jpg IMG_0341.jpg 

マイナスイオンを吸いまくったうえに景色に癒され、なおかつ魚は美味しい。

季節により山菜も採れます。

言うことなしです。(*´ω`*)


ほとんど行かなくなったバス釣り。

仕事を早く切り上げたときに野池へ行きました。

IMG_0368.jpg 

思えば約20年バス釣りをやり込んできたおかげで、

ルアー釣りに関しては海、渓流何とかなってます。

来年は渓流の年券を買って遠征しまくる予定。

今の感じだと暫くは渓流を続けそうですね。( `ー´)ノ


あとは~、カーオーディオのイベントや渓流釣りラストスパート、そのあとはワカサギ釣り。

まぁ~、気が向いたらアップしていきますんで、良かったら読んでください。

では( `ー´)ノ  



P.S 最近トゥルースリーパーで寝始めました。












<< 渓流釣り終了 | ホーム | ネットワーク自作 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

プロフィール

フローターマン

Author:フローターマン
そん釣り(略)へようこそ!
ブラックバス、ワカサギ、渓流つり。
そのほかカーオーディオをメインとした車イジリ。
趣味は人生を豊かにしてくれます。

スポンサード リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム