2015/04/01 22:36

まとめて更新

    
 

ちょっと更新がおろそかになってました。

雪が解け、温かくなってきた休日は存分に楽しまなければいけませんから。

ブログは二の次です。( *´艸`)


まずはバス釣り。

一番ウェイトが乗る時期。

まだ少し寒いですが、釣れるとデカイと分かっているから行っちゃいます。

FullSizeRender.jpg 

今年はシャッドで掛ける率が高いんですが、この魚はテールシャッド。



この時期バス釣りに絡むのが鯉。

ルアーを引いてると鯉に当たりスレ掛り。

どうせなら引きを楽しんじゃぇってことで鯉釣り。

FullSizeRender (1) 

恋より鯉のほうが簡単です。 (;´Д`)



続いて車イジリ。

そろそろ皆さんもタイヤ交換の時期ではないでしょうか?

私も先週タイヤ交換しようと思ったんですが、

どうせなら一緒にイジろうってことで諸々準備。

IMG_0180.jpg 

LEDテープ買っちゃいました。

スピーカーのAピラーへの取り付けも検討しているんですが、面倒くさくて・・・(;´Д`)



その他整備なども含め、今週末の作業はまたブログで。








<< GW前に釣っておこう。 | ホーム | 初バスに興奮 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

プロフィール

フローターマン

Author:フローターマン
そん釣り(略)へようこそ!
ブラックバス、ワカサギ、渓流つり。
そのほかカーオーディオをメインとした車イジリ。
趣味は人生を豊かにしてくれます。

スポンサード リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム