2012/08/27 22:14

辛い~

    
イロイロありすぎて。

なにから書いたらいいか・・・。



まず、仕事関係。

労働基準監督署が入ったぞぉ!(# ゚Д゚)ノ コラッ!!

歯科技工士って残業代出ないってとこが多いんですが、

そんなこと国からしたら関係ないってことですね。

今のところ仕事は落ち着いてるんで大丈夫ですが、

忙しくなってきたらどうするんでしょ・・・。



そして、釣り。

八郎湖は例年通りのアオコ祭り。

湖、河川、水路が緑一色なんですが、今年はいつもよりキツイ。

まともな雨が降ってないってのが原因なんですが、緑の水というよりは緑のヘドロ。

近くを通ると悪臭がするほどで、河川近くに住む人は窓を開けれないとか。

町で薬品を散布して匂いを抑えたみたいですが、

年々汚れゆく八郎湖の根本的な問題を変えない限り毎年繰り返すだけ。



次はカーオーディオ。

私自身は特になにもやってないんですが、

ワンオフのネットワークの慣らしが進み、音に変化が表れました。

音の艶、音の粒、音の厚みが増し、更なる領域へと入ってきました。

もうそんじょそこらのショップには負けません。(´∀`*)♪

周りの若い奴らも動き出しオーディオ熱が加速してるんですが、

彼らが泣きついてこないことを祈るだけ・・・。



最後に私自身。

たびたび訪れていた謎の腹痛。

のた打ち回るような痛みと同時にハンパないほどのお腹の張り。

そのたびに痛み止めの注射を打ち、お腹の張りが落ち着くのを待つという繰り返し。


しかし先日は注射が一切効かず、時間を空けて座薬や点滴をし、ようやく痛みが引いたという感じ。

朝4時に痛みで目が覚め、病院が開くまで痛みを耐え、薬が効いて落ち着くのがお昼頃。

こんな痛みが時々襲ってくるのかと思うと・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


思い切って病院を替え、精密検査を受ける事に。

胃カメラ、エコー検査を受けて下された診断は・・・。

胆石キタ━━(゜∀゜)━━━!!!

「よく自分で運転してきたね」って言われましたが、こっちも必死でしたから。。。(;´Д`)


原因が分かったんで薬で症状を抑えてはいるんですが、大きい病院じゃないと手術は無理とのこと。

本日、紹介状持参で大病院に行って来ましたが・・・。

検査、検査検査。 そして31日に検査して、10日にまた検査。

その結果を見てから入院日を決めるとの事で。

「具合悪いんだから早くしろよ!」っと言いたいのを抑えつつ。





そんなわけでブログは少しお休みします。

と言うほど更新してませんがw

手術が終わり、復活した頃にでもまた更新したいと思います。

それまで、(´∀`*)♪ノシ

<< 復活! | ホーム | ゴンザレス >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

フローターマン

Author:フローターマン
そん釣り(略)へようこそ!
ブラックバス、ワカサギ、渓流つり。
そのほかカーオーディオをメインとした車イジリ。
趣味は人生を豊かにしてくれます。

スポンサード リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム