2012/01/03 17:05

あけましておめでとうございます♪

    
昨年は仕事の関係もあり釣行日数が激減しましたが、

それでもこんなブログを見てくださった方には大変感謝しています。

今年はもう一度気合を入れなおし、今までの自分のスタイルを0から考え、

あえて避けてたリグやルアー、つまらないと思っていたオープンウォーターなど

初心者に戻ったつもりでやろうと思っています。


なるべく写真を入れ、状況を分かりやすく説明していきたいと思います。

見た方が、好き嫌い関係なく何か考えていただければ幸いです。



PS.
来シーズン用に少しずつルアーを買い足してますが、

小さめのダンボール箱ですがイッパイになりそうです。(´∀`*)♪

<< 氷上の格闘技 | ホーム | 忙しいわぁ~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

フローターマン

Author:フローターマン
そん釣り(略)へようこそ!
ブラックバス、ワカサギ、渓流つり。
そのほかカーオーディオをメインとした車イジリ。
趣味は人生を豊かにしてくれます。

スポンサード リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム