--/--/-- --:--

スポンサーサイト

    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/06/26 20:43

サヨナラ、マイコー。

    
マイケル・ジャクソンが逝去した。
はじめは”プレスリーは生きている”的なアメリカ特有のタブロイド記事かと思ったんですが。

ハッ

最近は歌っている姿を見ることはほとんどなく、7月にロンドンでコンサート行うのがライヴを露出する久々の機会となるはずでした。

アッ

思えば一番輝いていたのは”スリラー”や”ビリー・ジーン”、”ビート・イット”あたり。
個人的には”ビート・イット”が好きなんですが、スリラーのPVのインパクトは凄かったですね。
ビリー・ジーンの時のムーン・ウォークなど歌以外にもダンスなどで楽しませてくれました。

ヒー

あまり興味のない方は「整形してんだろ?」的なイメージしかないでしょうが、
死んでしまった今となってはハッキリしたことは・・・。
個人的にもその辺は”ブラック・オァ・ホワイト”白黒つけてもらいたかったですね。

ヒィーヒー

彼が音楽界にもたらした影響はとてもデカイです。
彼に続く人はおそらく出てくることはないでしょう。
いるとしたら”芋洗坂係長”くらいですかね?。
もちろんペットに”バブルス”と名前をつける人も増えるでしょう。

彼の偉大さを知らない人も曲を聴いてみてください。
いろんな意味で話題を振りまいた彼の偉大さが少しは感じられるかも。
ご冥福を祈ります。

フォ?ッ!!(# ゚Д゚)ノ

<< お久しぶりです! | ホーム | 大会3回目 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

フローターマン

Author:フローターマン
そん釣り(略)へようこそ!
ワカサギ、渓流釣り、バイクなど。
そのほかカーオーディオをメインとした車イジリ。
趣味は人生を豊かにしてくれます。

スポンサード リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。