--/--/-- --:--


    
2009/05/15 22:27

復活!っぽいw

    
今日は朝から農作業。。。
ゆっくり休みたいなぁ・・・(;´Д`)

昼休憩の時にさっそくNTTに電話しました。
暇なのか丁度近所にいたのか、1時間後には家に到着。
その後田植えに戻ったんで、どんな作業をしてたかはわかりませんが、
用事があって家に戻った母親の話だと、電柱に登ってなにやら作業。
どうやら水が入り込んで濡れてる場所があったらしく、拭き取って防水作業をしたと。
外部で不具合のおそれがありそうなのはそこだけで、あとは家の中。

「とりあえず様子みてください」

的なことを言われたそうです。
実際これで直らなければ家の中の配線・・・
それは出費を意味します。。。(;゜Д゜)アワワ…


そして・・・ドキドキしながら帰宅。
恐る恐るモデムを見てみると、ちゃんとランプが点灯してるw
そのあとも接続が切れる様子はなしw (´∀`*)

よっしゃー!復活!っぽいw

ネット速度を計ってみると8.4M。
もしかしたら深夜で近所の人が寝静まるような時間帯だともっと・・・w

うひょーw
今回の不具合で新モデム&若干速度アップw
やっぱりタダでは起きませんなぁ?w(´∀`*)♪

<< 憂鬱。。。 | ホーム | 次の不具合。。。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

フローターマン

Author:フローターマン
そん釣り(略)へようこそ!
ワカサギ、渓流釣り、バイクなど。
そのほかカーオーディオをメインとした車イジリ。
趣味は人生を豊かにしてくれます。

スポンサード リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム


