2009/05/15 00:59

次の不具合。。。

    
相変わらずのネット接続っぷり。。。
繋がったり切れたり・・・(;´Д`)

先日2度目のヤフーへの電話。
一度目は男性で、話した感じ落ち着いた雰囲気があり優しい声。
私のプロファイルでは、彼は生まれも育ちも東京都内、既婚者で最近一人目の子供が出来たばかり。
特別お金持ちというわけではなく生活に困ってるわけでもないが、大学時代から交際し結婚した嫁との共働きの生活。現在奥さんは育児休暇中。
大学時代は運動部に入っていたが、現在は特にスポーツなどはしておらず。
唯一の趣味は、月1程度のペースで大学時代の友人と飲みに行くこと。
好きな映画は”ショーシャンクの空に”

今回二度目は女性で結構声が若く感じられ、しかも言葉の端々に時折見え隠れする関西弁がグッドb
彼女は大学進学で上京しそのまま東京で就職。
大学生活などでかなり標準語が身についているものの、気が緩むと関西弁が。。。
大学時代にバイト先で知り合った人と交際中。
現在の仕事は就職氷河期で選んでる余裕などなく入社。
PCやネットには特に興味がないため、現在の仕事は単なる一時的なものと考え、いずれは地元に戻り就職したいと思っている。
好きなミュージシャンは”アヴリル・ラヴィーン”

って、プロファイルじゃなく妄想か・・・
'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ


結果から言いますと・・・
1度目の電話で回線チェックと新モデムへの交換。
モデムが届く前にネット接続出来たんで、モデムではないことは確かなんですが。
とりあえず新モデムゲット。
型の古いモデムを使ってるとネット速度が上がらないことがあるみたいなんで、時々モデムの電源を入れ直したり場合によってはイチャモンつけて新モデムに交換することお勧めですw

今回の電話ではモデムが原因ではないことが分かってましたので、イロイロと「こんなとき不具合おきますよ」って話を聞いて再び回線チェック。

で、問題はここから。
仕事が終わり帰宅すると相変わらず切れたり繋がったり。
2階のPCをはずして1階の電話の場所まで持って行き接続したものの・・・変わらない。
PC・モデムを外し電話のみ壁のモジュラーに挿してみたところ・・・
通話もできん・・・(;゜Д゜)アワワ…
これは・・・ヤフーじゃなくNTTに電話しないとダメみたいですね。。。

家の外での不具合はNTT持ちの修理ですが、家の中だとしたら・・・
金払いたくねぇ!!(#゜Д゜)


ちなみに最高で8M以上出てた速度が0.4Mに。。。
エロ動画もDL出来んぞ。。。(;´Д`)

<< 復活!っぽいw | ホーム | ワールド・オブ・ライズ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

フローターマン

Author:フローターマン
そん釣り(略)へようこそ!
ブラックバス、ワカサギ、渓流つり。
そのほかカーオーディオをメインとした車イジリ。
趣味は人生を豊かにしてくれます。

スポンサード リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム