2009/05/06 22:50

地球が静止する日

    
子宮が精子する日ミス・・・

地球が静止する日キタ━━(゜∀゜)━━━!!!

ちょっと楽しみにしてたキアヌ・リーブス主演作品。

宣伝なんかは見ないようにしてたんで、ストーリーは全然把握してませんでした、みたいな。
ただ、隕石の衝突が異常気象で地球が滅びるのを阻止しようとするんだろうな・・・的な

しかし・・・ちょっと期待はずれ。。。
よくある宇宙人の襲来・・・(;´Д`)ハァ・・・
前半の登場シーンなんかマトリックス思い出しました。。。

ストーリーは環境破壊、異常気象などで悲鳴を上げる地球を宇宙人が助けに来るというもの。
しかしその地球の助け方とは、異常気象の根本的な原因である人類の排除。
はたして人類の運命やいかにぃ!

いまいち盛り上がりに欠ける作品でした・・・
地球を(人類を)掃除するモノをキアヌ・リーブスが止めるという内容。
自分と一緒に宇宙から来た”装置”を宇宙人役のキアヌ・リーブスが止めるって・・・

CGはそれなりに金かけてるんでしょうけど・・・
CGならトランスフォーマー楽しみっすねw ウヒヒw


個人的にキアヌ・リーブス作品で一番好きなのは”コンスタンティン”
やっぱり最後にちょっとした”どんでん返し”が欲しいっすよね。


でも今回の作品で、地球を救うには人類を排除するって考え方は・・・
手っ取り早い方法っすね。。。

極論ですけど・・・壁|彡サッ

<< エキサイトマッチ | ホーム | デス レース >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

フローターマン

Author:フローターマン
そん釣り(略)へようこそ!
ブラックバス、ワカサギ、渓流つり。
そのほかカーオーディオをメインとした車イジリ。
趣味は人生を豊かにしてくれます。

スポンサード リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム