2009/05/05 21:38

デス レース

    
トランスポーターなどの映画でおなじみ、ちょっといい男ジェイソン・ステイサム主演。
この映画でさらに彼=カーチェイスって色が濃くなったような。

刑務所内で行われるカーレース。
受刑者だからってことはないんでしょうけど、死者が出ることも有りってレース。
実際にはありえないんですけど・・・

ネット配信されるレースは全て有料で、それで金儲けする連中。
レースの人気者が死に、収入が激減して困ってるところにエイムズ(ジェイソン・ステイタム)に白羽の矢が。
元レーサーという肩書きを持つ彼を罠にはめ、服役させレースに参加させる。
レースを仕切る刑務所所長には、ジョアン・アレン。
ボーンアルティメイタムでボーン(マッド・デイモン)に感情移入し手助けするちょっといい役を演じてたのに・・・今回は一転悪役。

もう少し車の性能を生かしたカーチェイスを期待してたんですが、機関銃やミサイルありのレース。
レースっていうより完全に殺し合いって感じですね。。。

個人的にジェイソン・ステイサムのクールな感じが大好きですw ウヒw
ちょっと残酷なシーンもあるんで見るときは考慮ください。

SAW見てる人には”優しすぎる”かもしれませんがw 

<< 地球が静止する日 | ホーム | 休み一日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

フローターマン

Author:フローターマン
そん釣り(略)へようこそ!
ブラックバス、ワカサギ、渓流つり。
そのほかカーオーディオをメインとした車イジリ。
趣味は人生を豊かにしてくれます。

スポンサード リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム