--/--/-- --:--


    
2009/04/26 17:27

ヽ(゜Д゜;)ノ!!

    
こんちゃ?っす。
さて、昨日久しぶりに飲み会がありました。高校からの旧友、そして今ではネトゲ仲間。
飲み会は楽しかった…が、後半にはハプニングもあり…そして個人的には結構な出費。。。
またしばらく節制の日々が・・・・°・(ノД`)・°・
それでも次の飲み会が楽しみなんですけどねっw

それにしてもあまり酔わなかったなぁ。久々に吐くくらい呑もうと思ってたんですが、量が足りなかったんでしょうね。。。
反省・・・壁|彡サッ
まずは飲み会おつでしたwまた今度よろしくw(´∀`*)♪ノシ

話しは変わって。
先程帰宅し、ネット接続しようとしたところ繋がらない…ヽ(゜Д゜;)ノ!!
モデムを確認したところ、接続状態・否接続状態のランプがコロコロ入れ代わる。。。(;゜Д゜)アワワ…
モデムをリセットしてみても変わらず…家の電話も使用不可能…
Yahoo!にケータイから電話してみたところ、通信が不安定かモデムの故障が原因では?とのこと。
対策として、新しいモデムの発送と回線のチェックを行うみたいです。
新しいモデムが届くまで2?3日。
どうせネット接続出来ないならOS入れ換えようかと思ってます。

ネット接続出来ない期間が延長される可能性も無きにしもあらずですがw

まぁ、何かしら不具合があるのはいつもの事ですから、気長に待っててくださいなw( ´艸`) ププッ

では、ケータイにて失礼w

<< あっさり復活。。。 | ホーム | (;´Д`) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

フローターマン

Author:フローターマン
そん釣り(略)へようこそ!
ワカサギ、渓流釣り、バイクなど。
そのほかカーオーディオをメインとした車イジリ。
趣味は人生を豊かにしてくれます。

スポンサード リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム


