2009/04/12 00:28

Xファイル

    
Xファイルを初めて観たのが・・・確か中学生の頃。
今で言う”ヒーローズ”や”LOST”などのTVドラマシリーズ物でした。
当時は結構はまりましたね?w
近所のレンタルショップに行っては順番に1、2本ずつ借りてた記憶があります。
”ツインピークス”なんかもあの頃だったっけ・・・。観てませんが・・・。

今回のXファイルは観始めた頃から10数年たってますね。Σ(´□` ) ハゥ
最初の感想は・・・
スカリー老けたなぁ?(;´Д`)
モルダーはそんなに気になりませんが、女の人は・・・壁|彡サッ 

超常現象や超能力などは否定派・肯定派いると思いますが、この映画を観る人は少なからず興味はあるはずです。
ある事件を超能力者の力を借りて捜査するってストーリーなんですが、モルダーは肯定派、スカリーは否定派。
一つの出来事を否定派と肯定派が違う目線で見て考える。
捜査に限らず、物事を色んな視点で見ることってのは大事な事ですね?w
劇中でスカリーは医者役なんですが、科学者などの理数的な人は答えを出したがる、イコール答えの見つからないものは認めたがらない傾向がありますね。
あなたの周りにもいませんか? 人それぞれ感じ方・考え方が違うはずなのに答えを決め付けようとする人。
色んな考え方があるから世の中楽しいんですけどね?w(゚c_,゚`。)プッ

話がちょっとそれてしまいましたが。
もう少し超常現象色を強くして欲しかったかなぁ?。
これぞ”Xファイル”ってのをw
それでもここ数日で観た数本の中では、個人的に一番面白い作品でした。

俺にも超能力があったらなぁ?
パークマンみたいな・・・壁|彡サッ 

<< 2度目! | ホーム | センター オブ ジ アース >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

フローターマン

Author:フローターマン
そん釣り(略)へようこそ!
ブラックバス、ワカサギ、渓流つり。
そのほかカーオーディオをメインとした車イジリ。
趣味は人生を豊かにしてくれます。

スポンサード リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム