--/--/-- --:--


    
2009/03/31 23:21

洋楽9

    
本日オンゲのアップデートがあり、混んでてログイン出来ず。。。
今日はゲームを諦め、久々の音楽ネタでも。 (*´д`*)

いろんな洋楽を録り溜めたCDもついに9枚目に突入しましたw
CD1枚に多いもので17曲、少なくても12曲入ってます。
ざっと数えても120曲と、現在作成中のNo.9に10曲で約130曲。(; ゚Д゚)アワワ・・・
深夜番組でやってる、名曲を集めたCDなんかより中身が濃いですb
ちなみに、No.9にはマルーン5、エイオット・ヤーミン、ジェイムス・ブラント、ビヨンセなどが。
これにマイケル・ジャクソンを入れるか悩んでます・・・(´□`; )

自分が生まれた年から現在にかけての曲を集めてるんですが、CDにまとめようと思ったきっかけは・・・| 壁 |д・) チラッ
車で音楽を聴いてると、急に・・・
「あの歌手のあの曲が!」
ってなることがあるんです。Σ(´□` ) ハゥ

その日の気分で「今日はしっとりバラードでもw」とか、「低音の効いたノリのいい曲w」とか。
はたまた、「あのイントロ部分だけ聴きたい」とか「あの歌手のブレスやビブラートを」など。
ハッキリ言って病気なんですが、いいオーディオで聴くと楽しいんですw(*´д`*)ウヒヒww

そんな聴き方をしてると、頻繁にCDを出し入れしたり曲をスキップしたり・・・。
これがデッキを酷使してるような気がして・・・^^;
そこでよく聴く曲をCDにまとめようとw

これが思わぬ方向に。
音楽を好きな人、洋楽に興味のある人にプレゼントするようになりましたw
半ば強制的に渡した人もいますがw (゚c_,゚`。)プッ
面白いものでCDのNoによって曲の年代が違うんですが、好きなCDが人それぞれw
ある年上の方は、昔ディスコに通った時代を思い出すとアース・ウィンド&ファイヤーが入ってるNo.1。
若い人は最近の曲が好きみたいでNo.8とかw

人それぞれ。好きな曲、昔を思い出す曲。
音楽っていいなぁ?♪(´∀`*)


CDを作ってて、曲が多すぎて思わずダブってしまった曲が2曲あります。

1つはNENA(ネーナ)”ロックバルーンは99”(邦題)

もう一つはPOLICE(ポリス)”見つめていたい”(邦題)

どちらもいい曲なんで探してみてくださいw (´∀`*)ノシ♪

<< お初w | ホーム | SAW5 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

フローターマン

Author:フローターマン
そん釣り(略)へようこそ!
ワカサギ、渓流釣り、バイクなど。
そのほかカーオーディオをメインとした車イジリ。
趣味は人生を豊かにしてくれます。

スポンサード リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム


