2008/11/06 00:23

不具合!?

    
DVDから音声だけを抜き取りCDに焼けないものかと試行錯誤。
検索し見つけた書き込みでは、ディクリプターでチャプターごとに取り込みソフトを使って音声を変換するとの事。
DVDに入ってる音声はAC-3。
これを家庭用のプレーヤーでも再生できる音源に変換しようって作戦なんですけど。

とりあえず説明通り3つほどソフトをインストール。
そして順番通りにやってみるも・・・変換されない・・・・゜・(PД`q。)・゜・
いろいろ試した挙句、以前インスして使ってる”WinFF”ってソフトで試してみると・・・
あっさり終了wΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ?
この”WinFF”ってソフトはDLしてきた音楽を指定した音源に変換してくれるってモノ。
俺が使ってるライティングソフトはMP4に対応してないんで、MP3などに変換する為に使ってます。

しかし、こんなにアッサリ終わるとは・・・
検索して見つけた書き込みって一体・・・(; ゚Д゚)アワワ・・・

インスした3つのソフトが要らなくなったんで即刻消す事に。
ココからが不具合の始まり。
インスっていってもDLし解凍・展開するだけで簡単に使えるものなんで、プログラムの削除からは消す事が出来ない為アイコンをそのまま消したんですけど・・・・
急に動きが鈍く・・・・(; ゚Д゚)アワワ・・・
再起動してみたんですが、起動がやたら時間掛かる。。。Σ(´□` ) ハゥ
一度プログラムの復元で2日ほど前の状態にPC戻し、再びトライしてみるも・・・同じ状況。
このままだとリッピング・ライティングに時間が掛かるだけでなく、何をやるにも時間が掛かる・・・

あーだ、こーだ考えるの面倒臭くなってきたんで・・・
1ヶ月ほど巻き戻し!
これでソフトをインスした事さえ無かった事に・・・壁|彡サッ 

とりあえず以前と同じ様に動くんですが・・・
IE7からIE6にバージョンダウン。。。
したがってやっとの思いで認識させたスカイプのマイク・・・

また振り出しに・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

<< 久々w | ホーム | 引き続き・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

フローターマン

Author:フローターマン
そん釣り(略)へようこそ!
ブラックバス、ワカサギ、渓流つり。
そのほかカーオーディオをメインとした車イジリ。
趣味は人生を豊かにしてくれます。

スポンサード リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム