2008/10/26 22:35

復活!

    
昨日のブログ更新の後、買ってきたソニーのメディアにヒーローズ焼いてみました。
以前はほとんど失敗に終わったメディア。
ピックアップ掃除程度で変わるわけが・・・・

なんとっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ?
何事もなく15分程度で書き込み終了w
エラー防止用に4.2GBまで圧縮し、書き込み速度は8倍までいけるところを4倍に。
気を良くして次々焼いてみましたがエラーは無しw (*´д`*)ウヒヒww
さっきも焼いてたんですが、結局11枚全てクリア♪

書き込みエラーが無くなっただけでなく、書き込み開始時に出ていた残り時間も一発で表示w
今までは60分とか途方も無い数字が表示されたかと思ったら急に減ったり、はたまた増えたり。。。

この調子でLOSTも焼こうかと思ったんですが・・・DVD24枚は多すぎる・・・(; ゚Д゚)アワワ・・・
ある程度TVで見てるし・・・や、やめとこう・・(;´Д`)ア・・・

しかしピックアップ掃除してみてもそんなに汚れてる感じは無かったんですが・・・
やっぱり禁煙かなぁ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

<< タックル整理 | ホーム | 掃除 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

フローターマン

Author:フローターマン
そん釣り(略)へようこそ!
ブラックバス、ワカサギ、渓流つり。
そのほかカーオーディオをメインとした車イジリ。
趣味は人生を豊かにしてくれます。

スポンサード リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム