--/--/-- --:--


    
2008/09/27 21:47

さむっ

    
ここ数日ほんとに寒いっす。
昨日の夜なんかはストーブ出そうとしたくらい。
さすがにストーブは早いと思い、布団乾燥機で布団&部屋を暖めただけですがw

本格的にストーブ使用する前に掃除を。
悪魔さん宅にコンプレッサー借りに行ってきました。
髪切りに行ったついでですが、どっちがメインやら。。。
ある程度バラしていったんでエアーでゴミを飛ばすだけ。
一度掃除したんですが、細かいところまで手が入りませんから^^;

やっぱりコンプレッサーは一家に一台必要ですな・・・・購入を考えねば。

これで冬の準備は・・・・・


あっ!


スタッドレス買わないとっ!!(;´Д`)

<< 初心者・・・ | ホーム | 歌詞について考えるっ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

フローターマン

Author:フローターマン
そん釣り(略)へようこそ!
ワカサギ、渓流釣り、バイクなど。
そのほかカーオーディオをメインとした車イジリ。
趣味は人生を豊かにしてくれます。

スポンサード リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム


