2008/09/02 21:26

新たな仲間

    
今まで色味の少なかった水槽に仲間が増えましたw
その名も・・・
オルナティ!!(*´д`*)

先に飼ってたセネガルスと同じポリプテルスの一種なんですが、その模様がヒョウ柄で・・・
かわウィッシュ!(´ー`*)
SBSH0076.jpg

悪魔さん宅にはエンドリケリーが。
これは堂本剛のソロ活動名でも知られてますが、この魚から名前を取ったようです。
エンドリケリー
ふてぶてしい顔が特徴の魚ですが・・・俺はあまり好みでは。。。

次の休みには俺の水槽からガーパイクセネガルスが悪魔さん宅へお引越し。
ガーは俺の水槽で大きくしてたんですが、セネガルスはこのままだと我が家の水槽が狭くなるような気がして・・・セネガルスだけで6匹・・・これが全部30cm↑になったら・・・(; ゚Д゚)アワワ・・・

さっき水槽に入れたオルナティ・・・
漂うかのように上のほうにプカプカ浮いてるんですが・・・・
水合わないのかな・・・(;´Д`)ア・・・

がんがれ!オルナ!(#゚Д゚)

<< 一安心 | ホーム | エボ後 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

フローターマン

Author:フローターマン
そん釣り(略)へようこそ!
ブラックバス、ワカサギ、渓流つり。
そのほかカーオーディオをメインとした車イジリ。
趣味は人生を豊かにしてくれます。

スポンサード リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム