2008/08/31 01:11

ネットゲ

    
知らない人もいるかと思いますんで、簡単に説明を。
某ネットゲームで魔法使いやってます! 以上! 

簡単やな。。。(;´Д`)
(08-30-08)23;48;19
名前は”esty”といいます。
愛車のエスティマから取りました。某有名カイリと名前が似てるからといって真似したわけではありませんw  弱いながらも回りの人に助けられ286lvまできました。
白の派閥ギルドを経て、現在の白金の雪影ギルドにお世話になってます。

っと、自己紹介はこれぐらいで。
先日、体質カイリ(厳密にいうとバランスよりちょっと体質気味)に再振りしたんですが、
狩りしづれぇ?(;´Д`)

死ななくなったのはいいんですが、たいして無い火力が更に落ち。。。
ダメをマナで受けるため、気が付くとモンスを杖で殴ってる。。。
それほどライフがあるわけでもないんで、バンパもほとんど効いてない。。。

とりあえず無料再配分が@2回あるんで、一度知力に戻そうかと思ってます。
スキル文書募集してますんでヨロチクビ(´゚A゚`)ノ (・(・"

やっぱり知力カイリが好きやなぁ?w
どうせどんな強い体質カイリでも死ぬんですからw(*´д`*)ウヒヒww

<< 行ったり来たり。。。 | ホーム | 気になる・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

フローターマン

Author:フローターマン
そん釣り(略)へようこそ!
ブラックバス、ワカサギ、渓流つり。
そのほかカーオーディオをメインとした車イジリ。
趣味は人生を豊かにしてくれます。

スポンサード リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム