--/--/-- --:--


    
2008/08/24 22:32

はっけーん!

    
またまた会社に共通の趣味の人を発見!
先日の聴き比べの日にチラッと話は聞いてたんですが、今日恐る恐るコンタクトをとってみました。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
話してみると、その彼はホームオーディオだそうでプリメインアンプ・パワーアンプなど嬉しくなる様な言葉が出てきましたw (*´д`*) 以前は真空管アンプも使った事があるそうで。(; ゚Д゚)アワワ・・・

残念ながら俺の家はシアターなんで使うアンプなどは違うんですが、それでもスピーカーの話など共通部分も。 しかも、まさかLo-Dを知ってるとは・・・若いのに・・・(。-人-。)

今度時間あったら車の音聴いてみるかって事になったんで。
俺の仕事は、
カーオーディオに引きずり込むことや!(´∀`*)ノ

音に興味ある人、聴き比べれる人はハマりやすいからのぅw ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

<< 行けばよかった | ホーム | 再び聴き比べw >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

フローターマン

Author:フローターマン
そん釣り(略)へようこそ!
ワカサギ、渓流釣り、バイクなど。
そのほかカーオーディオをメインとした車イジリ。
趣味は人生を豊かにしてくれます。

スポンサード リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム


