--/--/-- --:--


    
2008/04/07 21:00

育ってますw

    
最近、3等分にして与えていた餌も2等分でも食べるようにww
長さ1センチ程度の小さな餌なんですが、食べ方をみてて
大きくなったのを実感出来ますw GOOD☆( ゚Д゚)b

SBSH0031.jpg


流木に貰ってきたウィローモス(水草)巻きつけたんですが、
一緒に余計なものまで貰ってきたらしく・・・・・
海苔のような緑色のコケが出てくるようになりました・・・・・(;゚Д゚)アワワ・・
ウィローモスの育ちが良かったんですが、思い切ってほとんど毟り取りましたb

SBSH0029.jpg


水槽に緑があると結構映えるんですが・・・しょうがないっすね。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


魚がもう少し大きくなったら生き餌でも。
母が飼ってるグッピーが増えてきてるんで・・・・

狙ってますb  ( ´艸`)ププッ

<< SAW 4 | ホーム | 仕事帰り >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

フローターマン

Author:フローターマン
そん釣り(略)へようこそ!
ワカサギ、渓流釣り、バイクなど。
そのほかカーオーディオをメインとした車イジリ。
趣味は人生を豊かにしてくれます。

スポンサード リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム


