2008/02/27 23:54

だりぃぃぃぃぃぃぃぃ?!!

    
数日前から風邪ひいてます。
ピークは過ぎて治る方向にきてるんですけど。。。

今日仕事してたらメチャ暇っていうのもあるし、
ビミョーに身体(関節)が痛いっていうのもあって・・・・・

仕事ヽ('A`)ノェェェ マンドクセ?
午前で早退してきました。
といってもヒジョーに元気で、病んでいるのはむしろ”心”ですけどw



昨日、熱帯魚購入しましたのでその話でもw(*´д`*)ウヒヒww
仕事終わり近くになって熱帯魚を買い、発砲スチロールの箱に入れ保温。
家に着くなりマズは袋のまま水槽へw
袋の中の水と水槽の水の水温を合わせるのが大事ですw(σ゜∀゜)σ
SBSH0015.jpg

その間に飯食って・・・・・風呂入って・・・・
約40分後、いよいよ投入。
しかし!ここでも焦ってはいけません!
水槽と袋の水とでは水質も違いますから!!!(#゜Д゜)ノ

少しずつ水槽の水を入れていき、最終的には水槽の中で袋の口を開いて
自分から泳いで水槽に入るってのがベスト。
よくTVなんかで子供が川に鮭の稚魚を放流してるのを見ますが、
バケツに入った稚魚を上からドボドボドボッ・・・・・・
水に慣らせろや!(怒゚Д゚p【 !!!?ァ!!! 】
って心で叫んでます・・・

SBSH0016.jpg

なにはともあれ無事に泳いでますwGOOD☆( ゚Д゚)b
爪楊枝のようなガーパイク。
ドジョウのようなポリプテルス。
どこにいるかわからないプレコ。

これからの成長が楽しみですw(´ー`*)♪



<< 3月ですねぇ | ホーム | ご希望通りw >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

フローターマン

Author:フローターマン
そん釣り(略)へようこそ!
ブラックバス、ワカサギ、渓流つり。
そのほかカーオーディオをメインとした車イジリ。
趣味は人生を豊かにしてくれます。

スポンサード リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム