--/--/-- --:--

スポンサーサイト

    
2008/02/26 00:48

ご希望通りw

    
いよいよ明日、熱帯魚購入ですw (*´д`*)ウヒヒww
以前飼っていたウーパールーパーはほとんど動かなかったんで、メチャ楽しみですw

最近、ブログを見た方から「エーハイムって何?(;゜Д゜)」って引っ切り無しに聞かれます。(謎w
皆さんが少しでも興味を持ってくれてるのが非常にウレスィですw  ( *´艸`*)ププッ
 
期待に応えてw

エーハイム

エーハイム社は磁石を利用した特殊なポンプを開発し、この製品は医療分野、工業生産分野、研究開発室などで好評を博しました。そこで、このポンプとキャニスター(フィルターケース)を組み合わせた観賞魚のフィルターを1963年に開発し、観賞魚市場からも脚光を浴びることとなりました。
 これがエーハイム・パワーフィルター(密閉式外部フィルター)の元祖であり、エーハイム社の観賞魚業界でのビジネスのスタートでした。


ついでに・・・

フルーバル

こんなんもありますw (*´д`*)ウヒヒww

補修はホルツ、ろ過器はエーハイムと言うくらいメジャーなブランドです。
ちなみに、我が家の異音のするエーハイム。
最近静かになってきましたw ワーイγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞワーイ

このままそっとしておこうw(´ー`*)♪

<< だりぃぃぃぃぃぃぃぃ?!! | ホーム | 特にネタ茄子 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

フローターマン

Author:フローターマン
そん釣り(略)へようこそ!
ワカサギ、渓流釣り、バイクなど。
そのほかカーオーディオをメインとした車イジリ。
趣味は人生を豊かにしてくれます。

スポンサード リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム


